テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年8月3日月曜日

今日で13週。

今日、なんとか無事に13週を迎えるコトができました。


そして今日は、シロッカー手術の予定日でした。
悩んだ末、自然にまかせようと言うコトでキャンセルしたけれど
入院の準備は少しづつしています。




















今は早産、死産に備えての準備です。
身の回りの物数点と、印鑑が入っています。



それから、最悪のことを考えて
赤ちゃんとの思い出作りグッズも入れています。

髪の毛をカットする小さなはさみ。
足型、手型を取るための小さな色紙。
記念写真が取れるようにデジカメ。
新生児用のおむつ。(サンプル品)他にもおもちゃや産着を用意しなくちゃ。



。。。。。

こんな準備をするだなんて思ってもなかったな。
本当はワクワクしながら出産準備をしたいのに。
でも、どんな結果になっても後悔は絶対イヤ。
今出来るコトは、辛くてもしなくちゃ。。。

でもでも。。。 どうかこの準備が無駄になりますように…。




【にほんブログ村 ハイリスク出産】

0 件のコメント:

コメントを投稿