テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年8月4日火曜日

しっぱい。

先日、冷え予防のために腹巻を買いました。




















でも。。。



上下のレース部分がお腹に食い込んでしまい失敗。ざんねん。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

2 件のコメント:

  1. 初めまして

    赤ちゃんの様子にビックリしてパパママの気持ちを大事にして欲しいと思いました、何か出来るわけではないですが応援させて下さい

    状況は違いますが
    私は前置胎盤の為帝王切開や大量出血の不安が尽きません
    同じ妊婦として今お腹の中にある命を大切に守っていきましょうね

    返信削除
  2. kinakoさんへ
    kinakoさん、はじめまして^^
    コメントありがとうございます♪
    応援して頂けるだなんて。。。とっても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    kinakoさんは前置胎盤ですか…。心配ですよね。
    特に妊娠中は小さなコトでも心配になったり不安になったり…。
    kinakoさんのお気持ち、痛いほど分かります。
    はい、一緒に大切な命を守りましょうね(^-^

    返信削除