テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年9月15日火曜日

19週になりました。

今週から19週になりました。
来週には20週。妊娠6ヶ月です。




















赤ちゃん、良くガンバリました。

あと約4ヶ月間、一緒にがんばろうね。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

3 件のコメント:

  1. こんばんは、painさん♪
    もう6ヶ月なんですね~早いですね~^^
    あと少しですね!
    インフルエンザや風邪が流行っています
    painさんも気をつけてくださいね!

    私も秋は1年で一番好きな季節です^^
    暑くもなく寒くもなく・・長い長い夜は粘土をいじってみたり手芸をしてみたり・・
    painさんは何をして過していますか?^^

    返信削除
  2. 本当によくがんばりましたね。
    赤ちゃんだけでなくpainさんも旦那様も。。
    きっと心配で心配でしょうがない日々だったでしょうね。
    これからも不安はあるでしょうが、赤ちゃんと会える日を励みに旦那様と支えあいながら楽しくマタニティ生活を過ごしていってくださいね

    返信削除
  3. まめさんへ
    本当に早いですね~^^
    振り返るとあっという間です。
    あと少し、長いようで短い期間だけど
    カゼなんか引かないように(インフルも☆)
    健康管理がんばります(^-^

    秋は過ごしやすいですよね。
    紅葉もキレイだし、ご飯も美味しいし♪
    私も、手芸やります~。下手なんだけど、物作りって楽しいですよね♪
    粘土いじり、いいですね!
    どんな物を作るんですか?楽しそう^^


    ちかさんへ
    えへへ。ありがとうございます。
    でも一番頑張ったのは赤ちゃんですよね。
    頭からお尻まで5cmしかなかった時、頭部浮腫が1cm。
    浮腫があったころは、きっと私の想像以上に
    辛かったんだろうなぁと思います。
    ホントによく頑張りました^^

    はい、家族3人で支えあって、前向きに過ごしますね。
    ありがとうございます♪

    返信削除