テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年9月10日木曜日

張り止め。

6日の日曜日から腹痛がおさまらず、とうとうクスリのお世話になることに。。。




















思いっきり「切迫流・早産治療剤」って書いてあってビックリ。




腹痛はだいぶ落ち着いてきましたが、少しだけ出血が続いてます。
引き続き安静にしなきゃですね。

早く出血が止まればいいなぁ。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

3 件のコメント:

  1. painさん、なかなか更新されなかったので心配してました><
    腹痛は落ち着いてきたようで・・よかったですね^^
    出血は結構続く人もいるようなので、ドクターが大丈夫と言ってくださってるならあまり心配しすぎませんように^^
    外はすっかり秋めいてきましたね^^

    返信削除
  2. こんにちは。
    初めてコメントさせていただきます。
    少し前にこのブログを見つけて拝見させていただいてます(^^)
    前回の書き込みから祈るように更新を待っていました。(勝手にごめんなさい)
    急に寒くなってきているのでお体に気をつけてください(*^_^*)

    返信削除
  3. まめさんへ
    まめさん、こんばんわ^^
    ようやく腹痛も出血もおさまってきました。
    ちょっと一安心です。ほ。
    (これで、も少しマメに更新できそうです^^)
    本当に秋めいてきましたね~。
    今年は秋が早くて早くて。でも秋は大好きな季節なので
    嬉しいです(^-^



    りなさんへ
    りなさん、はじめまして^^
    それから嬉しいコメントありがとうございます。
    ここに遊びに来てくれる方は本当にみんなやさしくて・・・
    ありがたいです。
    これからもどうぞ宜しくおねがいします(^-^

    返信削除