テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2011年9月9日金曜日

最近読んだ本。

最近読んだ本、うまれる。





















ただただ感動。
涙がでました。


時々思います。
NT10mmを指摘されて辛かった時期のことを。

息子は今月で1歳7カ月を迎えました。
それはそれは元気です。
走ったり飛んだり。おしゃべりも沢山出来るようになりました。


もう少しお話が出来る様になったら
お腹にいた時のコトを聞こうと思います。
覚えているかな?話してくれるかな?
ママは泣いてばかりいた…なんて言われちゃうかな?





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

0 件のコメント:

コメントを投稿