テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2010年1月27日水曜日

お腹壊しました。

昨日の妊婦検診で、一番弱い便秘薬を頂きました。
穏やかな作用・・・。良かった良かったと安心していると
夕方からピーピーに(^^; アラ?効きすぎたかな?



でも出るモノがちゃんと出るのは有難いですね。






この写真は伊豆・稲取のつるし雛。





















我が家は男の子だから「つるし節句」^^
でもお雛様、かわいい~♪




そろそろ出産が近くなってきて、ふと考えるコト。

このブログ、産まれたら「ハイリスク出産」じゃなくなるよね。
どうしようかな?
胎児浮腫で悩むママ達のために、残そうとは思うケド・・・。
とりあえず、胎児のデータを解りやすくまとめて後日UPしようと思います。
その先はUPしてから考えよう^^





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

2 件のコメント:

  1. またまた眠れず・・( *´艸`)
    つるし雛、可愛いですね~♪あ、家にも一つありますよぉ^^

    お腹は大丈夫ですか?
    陣痛と間違えたら大変ですよね?((´∀`*))ヶラヶラ

    出産まで本当にもう指折り数えるところまできましたね!
    早く体調が戻りますように☆

    カテゴリー変わるんですね~それもまた嬉しいじゃないですか^^
    ここはこのままだったら、きっとみんなの励みになると思います^^

    返信削除
  2. まめさんへ
    まめさん、こんばんわ☆
    あぁ。。。眠れませんでしたか。
    私も昨夜は寝れたのが深夜2時でした。
    出来ればオットと一緒にお布団に入りたいのですが
    なかなか思うようにいきません^^;
    お腹はイマイチです。今日は下半身がイライラすると言うか。。。
    なんとも言えない不快感です(笑

    そうですね♪もし無事に産まれたらカテゴリー変えて
    育児日記でも良いですヨね♪
    その時はお知らせするので、また遊びに来て下さいネ^^

    返信削除