テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2010年1月29日金曜日

不快感~。

お腹がゆるいのは相変わらずです。
でも便秘薬のせいかな?
出ないよりはラクなので、我慢我慢。


それから、昨夜気がついたのですが左足がパンパンに浮腫んでしまいました。
足首もなくなって、まさにゾウさん。
今朝になっても良くならず、足の甲が歩くたびにタプンタプン揺れてました。
右足は大丈夫なんだけど、こんなの初めて。
マッサージしなくちゃです☆


あと、夕方から下半身がイライラ。なんとも言えない感じです。
便秘の強い不快感って言うか。。。
ちゃんとお通じはあるのにな。
でも生理痛のような痛みはないので、陣痛じゃないかな?
あと吐き気も少し。う~ん。。。イライラします~。





これは去年採った山菜。





















右から、セリ、つくし、はこべ。
山菜って美味しいですよね。大好きです。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

2 件のコメント:

  1. 久しぶりにおじゃましました。
    まさかまだ産まれていませんよね!!
    いろいろな不快感とも出産とともにさよならできるといいですね!
    よくぞここまで無事大きくなりましたね
    無事出産される事を祈っていますね

    返信削除
  2. ちかさんへ
    ちかさんこんばんわ!
    妊娠後期もいろんな不快感があるんですね。
    驚きました^^;
    いつも応援してくれてありがとうございます!
    おかげで無事出産できました♪

    返信削除