テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年7月25日土曜日

浮腫が発見されてから。

赤ちゃんの浮腫が発見されてから、どれだけ泣いただろう…。

私は4人もの赤ちゃんを、お空に帰さなきゃ行けないの?って
そればかりを考えてました。




















この写真は浮腫が発見されてからのもの。

ちゃんと大きくなってるのにね。




赤ちゃん、ごめんね。
ママは泣いてばかりでした。
考えるのは、あなたが空に帰るシーンばかり。
でも…せっかく私たち夫婦を選んでくれたんだから
赤ちゃんに負けないように、ママもがんばります。

あなたが少しでも元気で幸せで居られるなら、
ママの命を削っても平気なんだよ。




【にほんブログ村 ハイリスク出産】

0 件のコメント:

コメントを投稿