テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年11月9日月曜日

近所のお祭り。

先日近所のお祭りに行ってきました。
よさこい祭りです。




















体が揺れる程の大音量。
寝ていた赤ちゃんも、お腹の中でボコボコしてました^^
ちょっとうるさかったかな?

でもお祭り、大好きです♪
赤ちゃん、来年は一緒に見ようね。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

4 件のコメント:

  1. painさん、お久しぶりです~♪お元気そうで安心しました♪
    お祭、いいですね!赤ちゃんも踊っていたのかも?( *´艸`)♪
    もうお耳も聞こえてますもんね^^

    まだ不眠は治りませんか><
    私も昼夜逆転生活が続いてますが^^;
    ホットミルクなどを飲んで横になってるだけでも体は休まると思いますので神経質にならずにのんびりしてくださいね!

    返信削除
  2. まめさんへ
    まめさん、こんばんわ☆
    すっかり更新途絶えちゃって^^; すみませんでした~。
    実はPCの調子が悪くダメダメに…。
    結局リカバリーです(涙 
    まだインストールするものがあるのですが、とりあえずは
    PCも安定したみたいです。ホ。

    不眠は相変わらずです。今夜もまた眠れそうにないです^^;
    しかも昼間も眠れず、毎日3~4時間睡眠。
    しかも連続で眠れません~。大体1時間で目が覚めます。
    あぁ…6時間も7時間も連続寝が出来てた頃が懐かしいです^^
    まめさんも昼夜逆転生活が続いてるんですね~。
    出来れば昼起きて、夜眠る生活が良いですよね。

    寒くなってきてるので、風邪など引かないように
    暖かくして過ごしてくださいね^^

    返信削除
  3. こんにちは!
    お元気そうでなによりです(^-^)

    近所でよさこい祭りあったんですね!
    赤ちゃんもバッチリお腹の中で大きな音聞いて楽しんでいたでしょうね(・∀・)ノ

    今日は雨降りです…painさんは天気によって体調とか変化しますか?
    私は頭痛に悩まされます(-_-;)

    返信削除
  4. えなぽんさんへ
    えなぽんさん、こんばんわ★
    あはは♪ガンガン聞こえてたと思います~。
    うるさかったかな?(^-^
    えなぽんさんは、雨だと頭痛がしちゃうんですね~。
    私は雨だと眠くなります^^;←でも最近は眠くならないんですが。 
    あと台風前は喘息に悩まされます~。
    ちなみに今日は強風が凄くて。家が揺れる勢いでした(^^;

    返信削除