テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年10月27日火曜日

25週になりました。

25週になりました。

お腹の赤ちゃんは、体重946g(推定)。 ←平均より大きい気がする
見える範囲では、異常なしでした。





















このまま順調に…
このまま無事に出産できますように。。。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

3 件のコメント:

  1. わぁ、もう25週なんですね♪早いですね♪
    不眠症の方はどうですか?
    昼間寝られるのであれば、たっぷりお昼寝してくださいね^^
    赤ちゃんが生まれたらバタバタ忙しくて寝たくても寝られなくなってしまうから今のうちに・・^^

    アイアン雑貨、いいですよね♪
    私、昨日、フックを買ってきてグリーンを引っ掛けてみました^^

    返信削除
  2. こんばんは♪

    25週突入おめでとうございます☆
    その後出血も大丈夫みたいで良かっです!

    赤ちゃんの体重はその時の角度とかで結構誤差あったりするみたいなんであくまでも参考程度で(^-^)

    今の時期は結構胎動激しいですか(・∀・)?

    また一気に寒くなったりするらしいので気をつけてください(・ω・)b

    返信削除
  3. まめさんへ
    まめさん、こんばんわ!
    お返事が遅れてごめんなさい(汗
    不眠症は相変わらずです^^; 昨日(?)も今朝の5:30に就寝。
    7:00に起床。体は眠いのに覚醒しちゃって眠れません。
    ホルモンバランス乱れまくりなんですかね?
    フックにグリーン、いいですね~!
    私もグリーン大好きです。
    最近は全然育ててないけど、また育ててみようかな?


    えなぽんさんへ
    えなぽんさん、こんばんわ!
    お返事が遅れてしまってスミマセン(汗
    いろいろと心配してくれて、ありがとうです^^
    今日で27週になりました。
    あと10週で生産期だと思うと、早かったような
    まだまだなような…不思議な気持ちです。
    胎動は激しいです~。
    でも元気な証拠だと思って楽しみたいと思います(^-^♪

    返信削除