テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年10月20日火曜日

玄米。

我が家のお米は、オットの実家が作っているものを頂いています。



















このお米、本当に美味しいんです。
玄米で食べても臭くないし、美味しく炊けるんですよ。

最近のお米は色々ブレンドされてしまって、高いお金を払っても
美味しいお米が買えなくなった気がします。
(5kg・5000円位のお米を一度買ったのですが、あまり美味しくなかった…。)
オットの実家に感謝です。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

3 件のコメント:

  1. またまたコメントです♪

    こんばんは(・ω・)

    お米はやっぱり毎日口にするので美味しいモノ食べたいですよね!

    旦那さんの実家はお米作ってるんですね。羨ましいです!

    お米が美味しいとお新香や卵や梅干しなど質素なおかずでも十分ですよね!


    月に3回とか大学病院に通ってるのでもしかしたらすれ違ったりしてるかも知れませんね♪



    もし…もし私で役に立つ事ありましたらぜひ

    返信削除
  2. えなぽんさんへ
    えなぽんさん、こんばんわ^^
    こっちは美味しい食べ物が沢山あるのですが
    お米はやっぱりオットの実家のが最高です^^♪
    本当にありがたいです
    わぁ☆大学病院には週3回行ってるんですか☆
    大変ですね。あそこは混むから行くだけで疲れますよね。
    K病院の対応…大変でしたね。
    確かに担当医は無愛想で怖いけど、対応は良いのかな~と
    勝手に思っていました。

    えなぽんさん、提案なのですが。。。
    認証しないコメントへのお返事をするのは
    えなぽんさんのコメントの内容が推測されやすいと思うんです。
    (このブログ、一日1000人近くアクセスがあるので)
    なので、もし差し支えなければフリーアドレスでも良いので
    コメントに残してもらえたら…。
    アドレスが記載されたコメントはすぐに削除しますので。
    (あ、難しいそうだったら全然構いませんので^^)
    もし大丈夫でしたら…宜しくお願いします♪

    返信削除
  3. えなぽんさんへ
    えなぽんさん、おはようございます^^
    本当に赤ちゃんの物は可愛いですよね。うっとりです♪
    それからコメントを見てビックリ☆
    私もえなぽんさん同様、今その大学病院に通ってます。
    しかも…K島レディースじゃないですか?
    私もそこで、院長先生にバッサリ転院のお達しを受けました。
    (本当はそこでお世話になりたかったんだけど…)
    ハイ、出血は怖いですよね^^;
    毎日トイレのたびにドキドキします。
    大量出血…。私も一度しましたヨ。(過去にですが)
    本当にイヤですよね。。。
    赤ちゃん待ちのママも、ようやく授かったママも…
    全国のママのもとに幸せなお産を…と願ってしまいます。
    えなぽんさんも風邪など引かない様に
    大事にされてくださいネ(^-^

    返信削除