テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年11月27日金曜日

お誕生会。

先日の25日はオットのお誕生日でした。
なので、友人宅でお祝いしました。



海老のソテー、牛肉のステーキ、その奥に野菜のソテー。
これ、オットが作りました。




















ただ焼くだけだけど、火加減が絶妙で美味しかった~。
(火加減が違うと全然美味しくないもんね。)
オットが主役なのに料理させてゴメンね。





赤ちゃんは29週に入りました。もうすぐで30週です。
今週の火曜日、診察だったのですが、見える範囲では異常なし。
産まれてきても生きていけるでしょうと診断されました。
99%亡くなる、と言われた赤ちゃん。
それなのに…。
リスクは相変わらず付きまとうケド、生命力の凄さに感動です。

ブログに遊びに来てくれる皆さん、
暖かい応援や心配、本当にありがとうございます。
皆さんや、いろんな見えない力のお陰で、いま命が繋がっていると思います。

あと2ヶ月、奇跡が続きますように・・・。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

4 件のコメント:

  1. 旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
    そして、そして!良い検診結果!良かったです!
    自分の事の様に嬉しいです~♪
    もうすぐ、もうすぐですね♪

    返信削除
  2. まめさんへ
    まめさん、こんばんわ^^
    いつもありがとうございます~♪
    以前亡くなった叔母さんが「人生にはまさかの坂がある」と
    良く話していました。
    まさかここまで無事にこれるなんて…
    まさか無事に産めるだなんて…
    そんなまさかに期待しています(^-^

    返信削除
  3. こんにちは!
    この、お料理のページ
    ホントに好きなんです。
    ご主人の火かげん、絶妙ですよね・・
    おいしそう ジュルジュル 

    ご主人の愛情が、
    このお料理から
    伝わってきます・・!

    いよいよ産み月。

    またご主人様に
    精つくものを
    つくって頂いてくださいね 

    返信削除
  4. TACOさんへ
    TACOさん、こんばんわ!
    オットの料理まで褒めて頂いて…ありがとうございます!
    そうなんです、火加減なんてって今まで思っていたけど
    オットが料理すると、ただ炒めるだけでも全然違うんです。
    本当に驚きました~。
    はい♪精のつくもの、作ってもらいますね^^
    今日はモツ鍋を作ってくれました。
    途中、匂いがすごくてドキドキしましたが美味しかった・・・♪
    私は幸せモノです^^

    返信削除