テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2010年1月23日土曜日

陣痛来ません。

出血があってから2日目。
陣痛らしい規則的な痛みはありません。
ただ、少し動くだけでギュー…っとすぐお腹が張ります。
(出血は止まったみたいです。)

赤ちゃんは元気いっぱいで、あまりにも動くのでお腹が痛いです^^;
夜も満足に眠れませんヨ。バタバタ・ボコボコ何しているのかな?


この靴下、お友達にいただきました。




















かわいい。。。
こんな小さな足で、あんなに力強いキックができるなんて。
すごいね。

今日は頑張って、お仕事の合間を縫って家の床の雑巾がけをする予定。
お腹が張ってもピカピカにしちゃいます!
お天気だから洗濯もしちゃうゾ♪





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

2 件のコメント:

  1. いよいよですかね?(*゚▽゚*)ワクワク♪
    painさんが今月中に産みたい~って言うから準備を始めたのかも?^^
    赤ちゃんがバタバタ動いてるうちはもう少し時間がかかるのかも?^^
    しっかり食べて寝て、出産の準備頑張ってください~♪

    返信削除
  2. まめさんへ
    まめさん・おはようです^^
    そっかぁ。バタバタしている内はまだ先なんですね。
    はい!しっかり食べて良く寝て、その日を待ちますネ(^-^

    返信削除