テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2010年1月21日木曜日

おしるし?

さっき、おりものに血がまじっていました。
もしかして「おしるし」???
うわ~・・・ドキドキです。
(でも陣痛のような痛みはありません。)








この写真は、飼っているインコのたまご!
生後2年で初めての産卵。
3日前に産みました。




















誰にも教わってないのに。
こんな小さいケド、インコ的にはかなりのビッグサイズ。
偉いなぁ。頑張ったなぁ。
私も頑張らなくちゃ!

元気な赤ちゃんを産むゾ!





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

2 件のコメント:

  1. わ、わ。
    そうですね、きっと。
    でも、私、
    第3子の娘の時、
    37週でおしるしがしっかりあっても、
    進まなくて、実際産んだのは
    40週と1日だったりしました。

    おしるしから、ずっと後のこともあるから
    焦らないでね 

    返信削除
  2. TACOさんへ
    TACOさんおはようございます^^
    おしるしがあってもすぐに陣痛が来るわけではないんですね~。
    私もあれから何事もなく・・・。
    はい^^ あせらないでマイペースでその時を待ちます!
    アドバイスありがとうございます♪

    返信削除