テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2010年1月19日火曜日

37週。妊婦検診。

今日は37週の妊婦検診でした。
赤ちゃんは3000gを超えたそうです。
子宮口はまだ開いてないので、出産はまだ先になるとのコト。
出来れば今月中に産みたいんだけど・・・ムリかなぁ。


それから、お友達からお守りが届きました。




















首から下げて出産に挑むゾー!
Nさん、Mさん、ありがとうです!!!





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪

    もう37週ですか!そして赤ちゃんは3000g越え(^-^)!

    もういつ産まれても大丈夫な大きさですね!

    先生によるかも知れないけどあの病院で友達が出産した時、予定日過ぎてもなかなか産まれなかったんですが…いざ出産になり4000g越えのビックベビーが産まれました(・∀・)b
    ↑余談でした(*・ω・)


    今月中は無理かも知れないけど、でももうすぐですよ!頑張ってください☆

    返信削除
  2. えなぽんさんへ
    えなぽんさん、こんばんわ^^
    本当にいつ産まれてもおかしくないですよね~。
    今からドキドキします☆
    しかも4000越え。お友達スゴイですね~(☆o☆)
    大変だったろうなぁ。うっわ~・・・。
    私も頑張りますね!

    返信削除
  3. +。゚(o゚д゚o)゚。+ 3000超えたんですか?大きくなりましたね~♪
    きっとしっかりしたお顔の赤ちゃんが生まれてきますね!
    どうしましょう~ドキドキしてきました(笑

    今月中?あと10日あります!赤ちゃんにお願いしてみましょう^^

    返信削除
  4. まめさんへ
    まめさん・こんばんわ^^
    そうなんです、3000超えました。
    先生いわく、若干大きめのベビーみたいです^^;
    うんうん、赤ちゃんにお願いしてみますね。
    でも・・・さっき出血が。
    ドキドキしてきました~☆

    返信削除