テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2010年1月16日土曜日

痛いです。

最近、いろんな所が痛みます。
恥骨、尾てい骨、生理痛のような痛み、足の付け根の痛み、腰痛。
体が出産に向けて準備しているのが、初産でも解るくらい。
それとおりものも急に増えました。



この写真は駿河湾と富士山。
ちょっと曇ってるけど、見晴らし最高でした^^




















それから、最近仕事がとっても忙しいです。
出産前にメドをつけましょう、と言うコトになり
毎日朝から夜中までPCにかじりつきです。
でも頑張らなくちゃ!頑張れ私の体!!





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

2 件のコメント:

  1. わぁ♪いよいよですね!(*゚▽゚*)ワクワク♪
    お仕事、お忙しいのですね><
    もう少しですから頑張って片付けてくださいね!
    何だか本当にワクワクします♪
    painさん、頑張って~~~(≧∇≦)

    駿河湾と富士山、絶景ですね~♪
    painさんのお家の近くなんでしょうか?素敵なところですね♪

    返信削除
  2. まめさんへ
    まめさん・こんにちわ!
    本当にもうすぐですよね^^ ここまで長かったような
    短かったような・・・不思議な気持ちです。
    ハイ!頑張ります(^o^)
    まずは出産前に仕事を頑張らなくちゃ☆

    この景色は自宅から車で1時間位の所です~。
    良い所ですよね。
    もう少し早ければ紅葉がキレイだったのに残念。
    来年は紅葉の時期に行こうと思います♪

    返信削除