テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2010年1月4日月曜日

あったかい。

あけましておめでとうございます(^-^


とうとう産み月を迎えるコトになりました。
(予定は、今月末から2月の上旬ぐらい。)
ここまで来れたのも、皆さんの暖かい応援と、
お腹の子が必死に頑張ってくれたからだと思っています。

本当にありがとうございます。





これは先日友人に頂いた湯たんぽ。




















あったかい。。。 Mさん、ありがとうです。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

2 件のコメント:

  1. painさん、明けましておめでとうございます♪

    いよいよ産み月なんですね!
    ここまできたら、もう後はしっかり食べて体力つけて、出産の日を待つばかりでしょうか^^
    ワクワクしますね!

    今年は、今年こそは・・私も頑張ります♪

    返信削除
  2. まめさんへ
    まめさん、こんばんわ☆
    予定日は2/8なんですけど、どうしても1月中に生みたくて…。
    なので産み月扱いにしちゃいました^^
    雑用もまだまだ沢山あるんだけど、無理しないように
    出産に備えたいと思います♪

    うんうん。お互い今年こそは良い年にしましょうね!(^o^)

    返信削除