テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年7月28日火曜日

病院へ行きました。

今日は病院。
偶然オットがお休みだったので、二人で行ってきました。





















(病院に許可をもらって、オットも診察時同席させてもらうコトが出来ました。)




12週に入ったばかりの赤ちゃんは、指が5本に別れ
パタパタと元気良く動いていました。
浮腫は相変わらず10mmで厚いまま。

妊娠継続については、普通の妊婦さんと同様
経過をキチンと見ていくことになりました。
ただ来週予定していたシロッカー手術はキャンセルしました。
(シロッカー手術=子宮口を縛る手術のこと。)

全てを自然に。。。
神様にお任せしようと思います。





赤ちゃんへ。
パパとママは、今を生きているあなたを見守るコトにしました。
たとえそれが、あなたに過酷な運命を背負わせてしまうコトになっても…

痛い思いをするでしょう、悲しい思いもするでしょう、
でもあなたの人生を、パパとママの思いで消せない。

あなたの人生はきっともうはじまってるんだよね。
短い期間かも知れない。明日終わるかも知れない。
でも、同じ道を一緒に歩けるコトがとても幸せです。
私たち夫婦の所に来てくれて、どうもありがとう。




【にほんブログ村 ハイリスク出産】

0 件のコメント:

コメントを投稿