テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2011年10月3日月曜日

久しぶりの美味しいモノ。

この前、お休みだったオットとふたりで、近所のお寿司屋さんへ。

























おいしい。。。
ホッペもココロも幸せになりました。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

0 件のコメント:

コメントを投稿