テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年9月23日水曜日

しっぱい。

昨日、久しぶりに縫い物をしてみました。




















シュシュです。

でも長さが足りなくて、くしゅくしゅ感が全然足りない。。。
やっぱりテキトーに作ったらダメなんだなぁ。 残念。



後日リベンジだ☆





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

2 件のコメント:

  1. ゚+.(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごく可愛い~♪
    これで失敗?・・・(。-`ω´-)
    painさんのイメージにぴったり♪
    淵のレースが可愛い♪挟んで縫ってあるのかしら?
    生地の部分はガーゼ?リネン?優しい色で可愛い~♪
    これは失敗ではないでしょう~(≧▽≦)b

    お言葉に甘えてまたじゃんじゃん遊びにきちゃっていいでしょうか^^
    これからもよろしくお願いいたします♪

    返信削除
  2. まめさんへ
    まめさん・こんにちわ~^^
    いえいえ、失敗なんですヨ~。
    実際髪に付けたら、クシュ感ゼロ。
    しかも変な風にねじれてしまって(^^;
    残念でした。トホホ。
    また再チャレンジします☆

    まめさんだったらいつでも遊びに来てくれてOKですヨ^^
    これからも仲良くして下さいネ♪

    返信削除