テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年9月22日火曜日

イオンカード。

マックスバリューがお気に入りのスーパーです^^




















イオンカード作ってしまいました。
これでお会計がスムーズです♪





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

2 件のコメント:

  1. 1日何回painさんの所に遊びに来るんだ・・という感じですが・・(笑
    painさん、こんにちは♪今日は涼しいですね~♪
    マックスバリュー、私も今行ってきたところです!
    今日は火曜市で混んでました~連休ですもんね^^

    シュシュ、出来上がりましたか?
    どんな感じのを作っているんでしょう?(*゚▽゚*)ワクワク♪

    返信削除
  2. まめさんへ
    まめさん、おはようです^^
    もう、何度も遊びに来てくれて嬉しいです♪
    私もまめさんからのコメント、楽しみにしてるんですよ~。
    (あ、でも忙しい時は大丈夫ですからね^-^)

    私も昨日の夕方、マックスバリュー行ってきました!
    火曜はすごく混むんですよね~。
    (どこのマックスバリューも一緒ですね)
    でも安いから本当に助かります☆

    シュシュ、完成したんだけど。。。
    ちょっと失敗です。リベンジしなくちゃです(^o^)

    返信削除