テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年9月20日日曜日

腹帯。

明日から妊娠6ヶ月です。

おなかも、車に乗っていると「たわわん、たわわん」と揺れてしまうほど
大きく成長しました。



















お腹が揺れると、必ず腹痛を起こすので腹帯を購入しました。
(腹巻タイプと、マジックテープで固定するタイプ(この写真)の2枚。)

気になる付け心地は。。。



ナイスです。
もっと早く購入すればよかったなぁ。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

2 件のコメント:

  1. わぁ♪今は腹帯もおしゃれなんですね~^^
    お腹が固定されると動きやすいでしょうね!
    これから寒くなるし冷えを防ぐ効果もありそうですね♪

    painさんのビール飲んでビーズぶちまけてしまう話、笑ってしまいました( *´艸`)
    キャミの方はいいアイディアですね~♪見てみたいです♪
    手芸品のアップも楽しみにしていますね♪

    返信削除
  2. まめさんへ
    今まではお腹の揺れが気になって仕方なかったんだけど
    これをすると安定して快適です^^
    外出時には手放せません~♪

    今日はシュシュを作っています。
    上手に出来るかな~?

    返信削除