テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年9月25日金曜日

夢で。

このまえ、亡くなった父親の夢を見ました。





1cm×1cm位の「熊の皮」をお皿に乗せて
「これを食べれば大丈夫だから食べなさい」とひとこと。




















なぜ熊の皮???
と思いながら、食べました。

父ちゃん、これ食べたら無事出産出来るって意味?
赤ちゃんは大丈夫って意味?




あさっての9/27は父ちゃんの命日。
明日お墓参りに行ってきます^^





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

2 件のコメント:

  1. お言葉に甘えて・・painさん、こんにちは^^
    お父様の夢、何だか元気が出ますね!
    熊の皮を食べたのですね^^
    きっとお父様も赤ちゃんの成長を見守られていると思いますよ^^
    心強いですね^^

    返信削除
  2. まめさんへ
    まめさん、こんばんわ^^
    コメントありがとうございます♪

    最近、仕事や実家のゴタゴタで忙しく
    更新できませんでした(^^;
    体調のコト、とっても気遣ってくれて、とっても嬉しいです。
    いつもありがとうです^^
    もうひとつのコメのお返事は、ここでは差し控えますね。

    私もまめさんのコト、応援しています^^
    お互い事情は違うけど、せっかく同じ時代を生きているモノ同士。
    ブログの出会いも何かの縁ですもん。
    お互い後悔しないように歩いていけたらいいですね(^^

    返信削除