テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年8月20日木曜日

レギパン。

最近、急にお腹が目立ってきました。
いつものGパンはもう入りません。


と言う訳でレギパンを購入しました。




















ヨーカドーで1990円。(SALE品)
ぱっと見、スキニーデニムみたいで気に入りました。



マタニティ用品は、このレギパンと下着だけですませたいな。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

2 件のコメント:

  1. painさん、お元気ですか?^^
    今日も暑いですが、風はどこか秋っぽく、いくらか涼しく感じます
    体調の方はいかがですか?
    日中は暑く、朝晩は涼しくなってきました
    風邪をひかれませんように・・☆

    返信削除
  2. まめさんへ
    まめさん・おはようです^^
    100%、元気とは言えないケド
    なんとか毎日過ごしていますヨ~。
    本当に、秋っぽくなってしまいましたよね。
    私が住んでいる所も、朝晩は涼しいです。

    まめさんも、体を冷やさないように大事にされて下さいネ♪

    返信削除