テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年8月21日金曜日

痛い。。。

ここ1週間、ちょっと動くだけでお腹に痛みが走ります。




















刺し込むような痛みから、鈍痛。
生理痛のような痛み。



出血はないものの、少し心配です。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

2 件のコメント:

  1. painさん、腹痛は大丈夫ですか?><
    私も一人目を妊娠中は5ヶ月頃から子宮口が開いてしまって・・
    そのせいかはわかりませんが、腹痛もかなりありました
    痛みがあると不安になってしまいますよね><
    安静にして横になっててくださいね
    早く落ち着かれますように・・・><

    返信削除
  2. まめさんへ
    まめさん、いつも優しい言葉…本当にありがとうございます。
    5ヶ月頃から…そうだったんですか。
    不安と痛みと、まめさんも大変でしたよね。
    全員、何の問題もなく母子共に健康で産まれればいいのにって
    すっごく思ってしまいます。

    はい^^ 今はなるべく安静にしています。
    来週の火曜日は、また病院なので、
    聞けそうだったら先生に聞いてみようかな…と思います(^-^

    返信削除