テスト

妊娠10週で、赤ちゃんに浮腫が発見されました。浮腫は8mm。その1週間後には10mmに。命に関わる重篤な染色体異常の可能性が濃厚で、子宮内で死亡、もしくは出産後数時間で死亡、無事な出産はほぼ望めないそうです。でも…0.1%の可能性でも、わずかな可能性でも…あなたに会いたいと思い出産。無事、五体満足な赤ちゃんが産まれました。

2009年12月10日木曜日

妊婦パワー?

懸賞が大好きです。
特にネット応募できる懸賞は葉書代がかからないので、良く応募します^^

特に妊娠中の今☆
妊婦さんは良く当たる!って言うジンクスを信じて応募した結果…





当たりました。




















この2品はモラタメ.netで当選。
他には、めぐスリムのサンプルが当選。


車や家電、パソコンにも応募したんだけど、これは当たらず。
妊婦パワー…迷信だったかな?
大物、当選したいなぁ。





【にほんブログ村 ハイリスク出産】

3 件のコメント:

  1. またしても不眠・・painさんはどうですか?^^;
    妊婦さんが懸賞に当たるってよく聞きますね~♪
    painさんも当たったんですね!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    大物をドカーンもいいけど、小物をいっぱいってのも楽しそう♪
    アタックNeo、家も使ってます♪発売以来気に入ってずっとです^^
    あと2ヶ月、楽しみが続きますね~
    次は何が当たるかなぁ~?(*゚▽゚*)ワクワク♪

    返信削除
  2. お久しぶりです!

    懸賞で当たったのはまさしく妊婦パワーじゃないですか♪

    私も前に『妊婦は当たりやすい』と友達から聞いた事あります。

    今の時期宝くじとかあるので私なら信じていつもより買っちゃうかも…です(・∀・)b


    赤ちゃんポコポコ騒いでますか(^-^)
    大人は寒いけどお腹の中の赤ちゃんは温度一定に保たれてるからぬくぬくですね♪

    返信削除
  3. まめさんへ
    まめさん、こんばんわ^^ またもやお返事が遅れてスミマセン(汗
    不眠、大丈夫ですか?私は一時は眠れるようになったんだけど
    ここ最近また不眠です。眠れないって辛いですよね~。
    アタックNeo、結構いいですよね!!
    スペース取らないし、香りも好きです♪
    リピーター決定です☆
    …そして、大物当選狙って応募します♪


    えなぽんさんへ
    えなぽんさん、こんばんわ!
    お返事が遅れてすみません(汗
    私も『妊婦は当たりやすい』と聞いて、色々応募してるんだけど
    小物ばっかり当たって、大物は全然です。
    でも、小物でも当たれば嬉しいですもんね。
    懲りずにセッセと応募します~(^^


    もうひとりの方へ
    すみません。もうひとつコメントが入っていたのですが
    コメント認証の際に何故か消えてしまいました(大汗
    本当にごめんなさい

    返信削除